パコれた!

で、WBC、どこで見ようかな?おそらく、準決勝なんですけれども、国中年月で22お天道様の10間ね。さすがに対戦を確かめることとなるのでしょうね。
パコれた!
で、深夜から就業なんですけれども、ここは見ないと悔恨を残してしまいそうなのでね。ここは見ないというね。ですから、前日ですけれども、敢然とね。起きていたいから、それまでもっと起きていようとね。で、対戦の言動がわかったり、対戦が終わったらですけれども、そしたら、1時間でも眠るということをしようかな?というね。そう思うのですけれどもね。で、決勝まで行ったら、どうしようか迷ってはあることね。
ウチに帰らないで、見分けることをしようか?とか、何かとね。
最も、勝ってほしいね。如何なる開設になっていくのかな?といったね。依然として、お客様が決まってはいないのでね。そのあたり、開設は読めないけれどもね。
本当は、準決勝って決勝はアメリカ合衆国に行くわけなのでね。MLBの選手もでてほしいものではいるね。そこだけは良いだろって。